GalaMate
■■■ クラリーネは港街を後にした・・・(04/19/15 04:50)
◆クラリーネ >> (カナカの同居人の話をもっと詳しく聞きたくて、帰路中、質問ばかりを投げ…。)(04/19/15 04:50)
◆クラリーネ >> いい仔ですよ、お土産に鰹節や煮干とか買ってあげると喜びますし……。 ……女王!?(04/19/15 04:49)
■■■ シンジュは港街を後にした・・・(04/19/15 04:49)
◆シンジュ >> えっ、じゃあこっち? ……女王!?!?(話題の尽きない帰り道…)(04/19/15 04:49)
■■■ カナカは港街を後にした・・・(04/19/15 04:49)
◆カナカ >> そうなのです、一人は薬師見習いでもう一人は故郷で立派な女王となっていることでしょう。(などと言いながら帰路へとついた)(04/19/15 04:49)
◆カナカ >> シンジュ、私の家は反対方向ですよ(もはやお約束なやり取りをして)(04/19/15 04:48)
◆シンジュ >> 執事ねこ!それ聞いた覚えがある!本当に執事さんみたいに色々してくれるの?ねぇねぇ…(と、延々と話し続けながら家へと向かう姦しさ…)(04/19/15 04:48)
◆クラリーネ >> 2人も!?(04/19/15 04:47)
◆クラリーネ >> 成る程。 一時とはいえ戻って来たのですから、機会があればその方達にも会えると良いですね。 ……? あ、はい。 って、シンジュさんそっちではないですけど…!(04/19/15 04:47)
◆シンジュ >> わー楽しみー!ホントに良い時期に帰ってきたなあ。 よし帰ろう!!(二人の手を取り、自分的にカナカの家はこっちの方向かなーっと思う方に歩き出そうとする。)(04/19/15 04:46)
◆カナカ >> くらりんシンジュが迷子にならない様にはさんで行きましょう。(そんな提案をして)もとは二人居たのですが、一人故郷に帰りましてねー(そんな話をしながら)執事猫…懐かしい響きなのです。(04/19/15 04:46)
◆クラリーネ >> お言葉に甘えます。 同居人が居るのも初耳ですけど……(時間の経過を地味に感じる。) 執事猫にも伝えておかないといけませんね(諸々。)(04/19/15 04:45)
◆シンジュ >> いやいや、お別れセレモニー的なほどじゃあなかったんだよ。ただ、あたしがひっそり街を抜けだそうと思っていたところに何人かお見送りに来てくれて…予想外に盛大だったな、と。(眼を細めて思い出しつつ、笑って。) よし、じゃあ行こうカナカ家へ!(04/19/15 04:45)
◆カナカ >> ではとりあえず、私の家ですね。明日は適当に祭りを回ってみましょうね。(予定は未定で話しのネタとしてそんなことを言い)国を離れた時期が結構バラバラですもんねぇ。(04/19/15 04:44)
◆クラリーネ >> 盛大に見送られたんですか、其れはまた……。 私も知りませんでした、其の前に他国に足を運んでいたせいですけれど……(04/19/15 04:42)
◆シンジュ >> クラリーネちゃんのとこにも行きたい!(わくわく、) じゃあ今日はカナカの所に行って、明日はクラリーネちゃんのとこで、その次の日は…まぁまたそのうち考えよう。(04/19/15 04:42)
◆カナカ >> 私は結局のところ見送れて無いのでそんなことは知らないのです。(シンジュの申し訳なさなど頓着しない)ええ、遠慮せず泊りに来て下さい。同居人が一人驚くかもしれませんが瑣末なことなのです。(04/19/15 04:41)
◆クラリーネ >> (ここにちょっと複雑な同盟が内密に結ばれた。) たまに人の家に泊まりに行くのも楽しいかもしれませんね(04/19/15 04:40)
◆シンジュ >> (カナカがそんな覚悟を決めているとは夢にも思わずにこにこ笑っている…) えっ、ほんとう? いや…なんかわりと盛大に見送ってもらえたから…数か月足らずで一旦戻ってきたと知れるとちょっと…(申し訳ないなと思ってですね…。)(04/19/15 04:40)
◆カナカ >> どうせですから、今日のところはシンジュとくらりんの2人で家に泊まりに来ますか?(ついでに聞いてみる)(04/19/15 04:38)
◆クラリーネ >> 私も戻ります。 空ももう少しで明るくなってくるでしょうから。 いえ、宿にもう予約が入れてあるなら……もしまだなら滞在期間中くらいなら部屋があると思ったので(04/19/15 04:38)
◆カナカ >> 水臭いですね。宿など取らなくても私に連絡してくれれば何時でも部屋を空けますよ?使ってない部屋もありますし。(04/19/15 04:38)
◆シンジュ >> わーカナカ頼りになるう!その時はよろしくね。(強力なスポンサーを得た。)(04/19/15 04:37)
◆カナカ >> (シンジュの野望が実現した暁にはクラリーネと共謀して同じ目にあわせる覚悟を決める)(04/19/15 04:37)
◆シンジュ >> あ、うん、そうなの。とりあえず酒場のとこの宿屋に。(頷いて。)(04/19/15 04:37)
◆カナカ >> そうですね、流石にいい時間になっちゃいましたしね。(そろそろ帰りどきかと空を見上げた)(04/19/15 04:36)
◆シンジュ >> (コスプレ対決は破談になったとしても、クラリーネのコスプレ披露とカナカの着せ替え人形だけは何とかして実現しようと思っている…)(04/19/15 04:36)
◆カナカ >> 逃げましたか…まぁ、制服の類でしたらサイズ別に作ってあるでしょうし、そろえるのは無理ではないでしょう。お金なら用意するので開催するのであれば御一報ください。(破談になるならなるで構わないのだけれど)(04/19/15 04:35)
◆クラリーネ >> ……あ、そういえば家を売り払ったという事は、シンジュさんは滞在中は宿に?(04/19/15 04:35)
◆シンジュ >> まァ、コスプレするかどうかは抜きにしても一緒に楽しめたらいいね。(笑って、)さて、そろそろあたしは帰るけど…二人はどうする?(04/19/15 04:35)
◆クラリーネ >> (そして大体この手の文句を口にした場合は、破談になる事が多い。)(04/19/15 04:34)
◆シンジュ >> こ、これは困ったッ…。(我が身可愛さと二人のコスプレ見たさが天秤に掛かる…) …と、とりあえず…この件は家に持ち帰って検討することにしましょう…。(よくある商談の纏めフレーズ。)(04/19/15 04:33)
◆カナカ >> 衣装など買いそろえれば…いえいえ、勝負ですし審査員役として私がですね。(04/19/15 04:30)
◆クラリーネ >> ……成る程、其れは仕方ないですね、ではこの話は無かった事に(04/19/15 04:30)
◆クラリーネ >> 非戦闘系の勝負なんですから、1人でも多い方が良いでしょう?(『皆』なのでカナカも含む。)(04/19/15 04:29)
◆シンジュ >> そうだよね、するなら3人仲良くが良いよね。(ころっと言い分を変える。カナカだけ逃げるなんて許さない…。)(04/19/15 04:29)
◆シンジュ >> や、でもほらあたし…家を売り払った時に衣装もある程度処分しちゃったからなあ…。(参加したいけどどうしようもないんだよ感を漂わす…)(04/19/15 04:28)
◆カナカ >> そうですよ、シンジュVSくらりんのコスプレ対決がみたいなー(と自分はカヤの外に置く動き)(04/19/15 04:27)
◆シンジュ >> くふふ、(今更ながらに「撫でろ下さい」にじわっとうけながら、カナカの頭から手を離す…)(04/19/15 04:27)
◆クラリーネ >> (やっぱり珍しいカナカの様に驚き。)(04/19/15 04:26)
◆クラリーネ >> 火傷するなら皆仲良くですよ(いっそ巻き込む形に持って行く。)(04/19/15 04:26)
◆カナカ >> グヌヌヌ…(どうやら着せ替えの回避は出来ないようなので唸る)(04/19/15 04:25)
◆カナカ >> 懐いているわけではなく、仕方がなく撫でさせてあげているだけなのです。(クラリーネにはそんな風にいて)シンジュ、犠牲は付きものなのですよ?(自分もコスプレをする覚悟を決めるのだ)(04/19/15 04:25)
◆シンジュ >> カナカの着せ替えは、まァ今度必ずするとして。(そこは決定。よしよししながら。)(04/19/15 04:23)
◆シンジュ >> …………成程ね。(コスプレ勝負…) いや、でもあたしは勝負したいわけじゃあなくって、眺めたいだけだからなあ…。しかも勝負となるとあたしも着なきゃならなくなる…。(04/19/15 04:22)
◆カナカ >> シンジュが絡め手を…(クラリーネにコスプレを強要する様を見せつけられる)(04/19/15 04:22)
◆クラリーネ >> そんな事はないと思いますが……(小首を傾げ。) カナカさんが慄いている……(珍しいものを見た。) ……いえ、良くないですけど!?(04/19/15 04:22)
◆シンジュ >> それもいいね。あえて直接出会わず物陰からこっそり覗き続ければ、満足いくまで見れるという…(04/19/15 04:21)
◆カナカ >> 私は小心者の臆病者で小賢しい小悪党ですからね。さぁ、もっと頭を撫でろ下さい。(シンジュに大人しくヨシヨシされる)(04/19/15 04:21)
◆カナカ >> 不当です。不当な扱いに断固として抗議するのです。(着せ替え人形にされる恐怖)くらりんのコスプレが見たいのであれば、シンジュがコスプレ勝負をくらりんに申し込めばいいのですよ。(これで解決とばかりに)(04/19/15 04:20)
◆シンジュ >> うん、まァ…珍しいとは思うけれど、意外と気にしいかなとも思ってるよ。 はい、いいこいいこ。(アウト認定を素直に受け入れた良い子のカナカをよしよしする。)(04/19/15 04:20)
◆シンジュ >> じ、自覚はある…から…!(頭が残念…) うむ、まぁカナカはまた今度着せ替え人形にするとして。 クラリーネちゃんのコスプレ…見たかったなあ…。(04/19/15 04:18)
◆クラリーネ >> いえ、今着れませんし、まさかシンジュさんと偶然出会う日まで着続ける訳にも行きませんしね…!?(04/19/15 04:18)
◆カナカ >> ほぼ一人で盛り上げてましたよね。(懐かしむ)なんですかその反応は私が殊勝にしているのが珍しいとでも?(ジロジロ見られて)(04/19/15 04:17)
◆シンジュ >> うぐッ、それもまた否定できないな…!!(方向感覚、永遠の課題よ…。) お、おう…。(神妙になってしまったカナカが物珍しくてじろじろ見る)(04/19/15 04:16)
◆クラリーネ >> (アウトになったのでそれ以上は追求せず。) 主に魔将の人だけだった気もしますけど……ってカナカさんも出てましたし(04/19/15 04:15)
◆カナカ >> ならば此処は私が…と言うと私にも飛び火してきそうなので奥地をチャックするのです。(クラリーネの含みを察して大人しくする)(04/19/15 04:15)
◆クラリーネ >> 自分で言ってどうするんですか……!?(残念って!?) お相子という事で……(だから制服の話は此処までにするんですよ、という含み。)(04/19/15 04:14)
◆シンジュ >> クラリーネちゃんの制服姿とか…。(妄想する…)きゅんきゅんする!ねぇねぇ着てみせてクラリーネちゃん!(強請る。)(04/19/15 04:13)
◆カナカ >> ふむ、確かにカニバルな話はいけませんよね。食べモノではないのですから。(アウト認定されてしまったので神妙になる)(04/19/15 04:13)
◆カナカ >> 自分を卑下しないで下さい。シンジュが残念なのは方向感覚だけですよ…(慰める)それは言いっこなしだよ。オッカさんとか言いたくなるセリフですね。(04/19/15 04:12)
◆シンジュ >> 今のはリアル過ぎてアウトーー!!(赤ん坊の云々…) え、なにそれ良いなー!あたしも見たい!!(04/19/15 04:11)
◆カナカ >> 会場の男性陣が盛り上がっていたのを思い出しますね。(クラリーネの制服姿)(04/19/15 04:10)
◆シンジュ >> うん、それは…元から…かな…。(残念な頭…。) あ、ありがとうクラリーネちゃん…。今日は(というかおそらく毎回だけれど、)助けられてばかりだねえ…。(支えられ…、)(04/19/15 04:10)
◆クラリーネ >> (そっと、シンジュの肩に手を添えてフラフラが治るまで待ち。) 魔術師学院の制服です。 確か緋と白……だったはず(04/19/15 04:09)
◆カナカ >> 正直なところ、赤ん坊だと肉に対して水分が多いのでそこまで美味しくなさそうなのですよねぇ。(それともやはり瑞々しい方がおいしいのだろうかと悩む)(04/19/15 04:09)
◆カナカ >> 血生臭い催しごとに参加するのは嫌ですが、見るだけならそこまで忌避感は無いので。(斬った張ったが日常(?)な傭兵らしいセリフ)(04/19/15 04:08)
◆クラリーネ >> 美味いというよりは、鍛えているかどうかの肉質の問題な気がしますけど……(男性と女性を相対的に比べれば。)(04/19/15 04:07)
◆シンジュ >> 血生臭いのに積極的に参加しないと言った人のセリフとは思えませんよー!?(慄く、) そりゃあ確かに、マッチョなお兄さんのよりは、女の子とか子どもの方がやわらかそうだけれどね…!(04/19/15 04:07)
◆カナカ >> シンジュの頭が残念な事に…(フラフラして居る様を見て適当な事を言う)(04/19/15 04:05)
◆シンジュ >> ぅあぁ、(ようやく首を振ることはやめたが、若干頭がふらふらした。) …へえ、どんな服なの?(04/19/15 04:05)
◆カナカ >> あの服まだ取ってたのですか。(クラリーネの物持ちの良さに驚く)お色気を前面に出して食べて貰うと言うのも手ですからね…(どっちの料理ショー)(04/19/15 04:04)
◆カナカ >> 肯定したところで、実際にシンジュを食べる訳ではないのですから。別にいいではないですか。ほら昔から人の肉は子供と女が特に美味いとか言うじゃないですか。(劇の化け物のセリフ抜粋)(04/19/15 04:03)
◆シンジュ >> どっちの料理ショー…。(美味しい料理とか食べたい料理を選ぶのとは、また違った料理対決になりそうな予感がする。)(04/19/15 04:02)
◆クラリーネ >> (シンジュの髪が物凄い勢いで舞ってる位、全力な振りに大丈夫かと心配。) コスプレ……そんなのもありましたね、あの服そう言えばまだクローゼットに入っていた様な……(04/19/15 04:02)
◆シンジュ >> (納得出来てなさそうなクラリーネの肩をぽむぽむと叩き、さらっと流そうとする。) うむ、時間があって参加できそうなら楽しく参加できればいいかなって感じで! …いや、さっきのは全力否定する場面だったからね!?(するよ!折れない程度に首を振るよ!)(04/19/15 04:01)
◆カナカ >> そういう事です。どっちの料理ショーとかコスプレコンテストなどを開いたりしても良いのです。まぁ、開会式に出てないのでその辺は私もあいまいなのですけど。(04/19/15 04:00)
◆カナカ >> シンジュ、そこまで全力で否定しなくてもいいのですよ?(シンジュの首が俺やしないか心配して見る)(04/19/15 03:59)
◆クラリーネ >> う、うぅん……?(余り納得出来ない顔で。) と、とにかく時間外で非戦闘系なら気軽に参加出来るかもしれない。という事ですね(04/19/15 03:59)
◆カナカ >> お遊びで血とか見たくないですからね。とりあえず自称非戦闘系な催しにならない事を祈るだけです。(04/19/15 03:58)
◆シンジュ >> (先程頷いたのはクラリーネが可愛くなければこの世の…の所にであって、肉質の所にではない…そこには全力で首を振る…!)(04/19/15 03:58)
◆クラリーネ >> (シンジュの疑念を否定出来ずに、少々俯く。) 普通に戦うより血生臭く聞こえますね……(04/19/15 03:57)
◆シンジュ >> 非戦闘なんてこの国ではほとんどないと思う…。(がくぶる。)(04/19/15 03:57)
◆カナカ >> とはいえ、他の会場での非戦闘系の催しが禁止されているわけでも無いようですから、そこまで気にしなくてもいいように思うのです。(別に他のところであやとり対決とかしてもよいはず)(04/19/15 03:57)
◆シンジュ >> え?クラリーネちゃんは可愛いよ?(カナカのコメントにも、うんうんと頷いてみせて。)(04/19/15 03:56)
◆カナカ >> シンジュは食べるとおいしいと思いますよ?何か肉質とかやわらかそうですし。(変なコメントを残す)くらりんが可愛くなければこの世の大半は可愛く無くなりますね。ええ。(04/19/15 03:55)
◆シンジュ >> まァ真珠も、美容に良いとか聞くものね…栄養になるかどうかは分からないけれども、… …Σあたし美味しくない、美味しくないよ!(ぶんぶん首を振って、)(04/19/15 03:55)
◆カナカ >> 前の時は非戦闘系なのに血なまぐさい事になってしまいましたからねぇ。影で口を塞いだら血が出るまで顔を叩き続ける人が出るとは思いませんでしたよ。(くわばらくわばら)(04/19/15 03:54)
◆クラリーネ >> となると、噴水広場の闘技場が下手をすると、1番人気になるかもしれませんね……(04/19/15 03:54)
◆クラリーネ >> シンジュさんは食べると美味しいのでしょうか……(でも人間を食べる魔物もいるのだから、人間が不味い訳ではないのかもしれない……。) !? ……可愛くはないと思いますけど!?(04/19/15 03:53)
◆シンジュ >> へえぇー…、広場は平和ゾーンなんだね。や、非戦闘系の催しって言っても…なかなかだと思うけれども。(全てを、「この国だから」と疑ってかかる。)(04/19/15 03:53)
◆カナカ >> 人間遣ろうと思えば大抵のものは食べれるものです。栄養になるかどうかはともかくとしまして。(04/19/15 03:52)
◆シンジュ >> 真珠食べられるの!?カナカ!(真珠をばりぼりと噛み砕くカナカを想像する。 自分とは思わない、思わない…)(04/19/15 03:51)
◆カナカ >> 噴水広場の会場は非戦闘系の催し限定らしいですね。まぁ、集まって戦えば前回同様コインがもらえるようです。(クラリーネの言葉にはそんな風に言って)くらりんは相変わらず真面目さんだなということですよー。(04/19/15 03:50)
◆シンジュ >> そっか、うんうん!(説明書きなど読むのは苦手なので、クラリーネちゃんにすべてお任せする…) いやいや、うん、クラリーネちゃんも相変わらず可愛いねってことで!(未だ噴き出したあとの笑いの残る顔で、頷き、)(04/19/15 03:50)
◆カナカ >> 食べ物限定しりとりですか。シンジュとか言ってればいいですかね。(何を言うか考えよう)(04/19/15 03:49)
◆クラリーネ >> ……!?(噴出されて、びくってなった。) あ、相変わらずとはどういう……(04/19/15 03:49)
◆クラリーネ >> この、事前に登録が必要なもの以外は、前回同様の参加者達がルールを決めるのかと思いましたが(もう1度、掲示板をざっと見て。)(04/19/15 03:47)
◆シンジュ >> そっか、あたしもそんな感じ。(血生臭い云々…) でもまァ、時間外で闘技場使えそうなら カナカも一緒に食べ物限定しりとりしよーね!(04/19/15 03:47)
◆カナカ >> くらりんは相変わらずの様でなによりなのです。(シンジュが噴き出すのを聞いて)(04/19/15 03:45)
◆シンジュ >> 良いと思いまーす。この時間はハイになるよね。姦しくいこーぜ、ってね。 ……ふはっ、(クラリーネの真面目な考察コメントにうけた。)(04/19/15 03:44)
◆カナカ >> 私は血生臭い催しごとには積極的に参加しない事にしているのですよ。徹底的にフザケ倒すことができませんからね。(参加はしていない)まぁ、全部が全部非戦闘系の催しであれば別でしたけど。(04/19/15 03:44)
◆クラリーネ >> また腕を上げたという事ですか(真面目に考察。) いえ、無事で何よりです。 ……という事は、カナカさんも参加はせずに?(04/19/15 03:43)
◆シンジュ >> じゃあカナカもエントリーはしないの?(首を傾け、) カナカだったら、この…ダブルスのとか引く手数多だったろうに。(04/19/15 03:42)
◆カナカ >> 三人集まったので姦しく行きましょう。(適当な事を言って)まぁ、今日はそういう気分だったのですよ。(ところどころに気配を残してきている)(04/19/15 03:41)
◆シンジュ >> ……うん、助けてくれてありがとうクラリーネちゃん…!(ダメそうだった気配を感じ、クラリーネに再度心からお礼を述べる…)(04/19/15 03:41)
◆シンジュ >> みんなちょっぴり帰還組なんだね!(まァそうなるよね、といっそ開き直って笑うよ。) うん、あたしも会えて嬉しい。 …うむ…風さんが吃驚している…よ…?(色んなとこからカナカの気配がするんだぜ…。)(04/19/15 03:39)
◆クラリーネ >> 成る程。 皆、似たもの同士という訳ですか(シンジュからカナカが離れると、もう大丈夫と判断して、そっと手を離し。) 堤防にぶつかって怪我でもしたら公演の練習にも響きますし、何より怪我したら困りますしね(04/19/15 03:39)
◆カナカ >> 海に落っこちてびしょびしょになるのもまた一興です。(ダメそうだった)(04/19/15 03:38)
◆シンジュ >> これはもう何処をどう見ても元気いっぱいそうだよね!(クラリーネの言葉に続けて笑い、) うん、大丈夫。ありがとうクラリーネちゃん…!! このままごろごろ転がって止まらなくって海に落っこちて…っていう最悪の想定もしてたので…!(ネガティブ。)まァ、カナカ相手だったからそれはなさそうだけれども。(04/19/15 03:37)
◆カナカ >> むしろ元気が余り過ぎてハイになってる気はしますね。(ただの深夜テンション)何はともあれ二人とも元気そうで何よりですよ。(要訳シンジュから手を話した)(04/19/15 03:37)
◆カナカ >> ちょっぴりでも嬉しいですよ。かくいう私も最近忙しいのでちょっぴり戻ってきてるだけだったりするのですが。(おどおどしてるシンジュを見ながら)(04/19/15 03:36)
◆クラリーネ >> お久しぶりですね、カナカさん。 今晩は、元気そうで何よりですよ(寧ろ有り余ってる位だと、笑い。) シンジュさんも、怪我はないですね(04/19/15 03:35)
◆シンジュ >> (そして衝撃の元を見下ろす…) わー!カナカー! ご、ごめんね、あの、ちょっぴり帰ってきちゃったよ…!(おどおどする…)(04/19/15 03:35)
◆シンジュ >> く、クラリーネちゃん…!(あなたが神か…という目でクラリーネを見る。)(04/19/15 03:33)
◆カナカ >> おっと?(転がっていくと思っていたら途中で止まったので顔をあげて)おぉ、くらりんじゃないですか。お久しぶりですね。随分と長い間合っていない気がします。(シンジュの腰をがっちりホールドしたまま呑気な御挨拶)(04/19/15 03:33)
◆シンジュ >> (ごろごろ転がっていく未来が見えていたが、)…あ、あれ?(最初の以外の衝撃がない…)(04/19/15 03:32)
◆クラリーネ >> (2人まとめて、抱きとめる。)(04/19/15 03:31)
◆クラリーネ >> (……確率的には、6割だと踏んでいた。) ぽふっ(04/19/15 03:31)
◆カナカ >> (きっとおそらくシンジュが受け止めきれずにゴロゴロ転げて行くに違いない)(04/19/15 03:31)
◆シンジュ >> (一座で鍛えたこの足腰で踏ん張…!!!) ぎゃあああ!(れない。)(04/19/15 03:30)
◆シンジュ >> カエルとトカゲが食べ物だということをあたしはこの街に教わっ…?(何かが聞こえてからの、)…ぶっふぉぁ!?(衝撃。)(04/19/15 03:29)
◆クラリーネ >> (体当たりみたいな抱きつきなのか、抱きつきみたいな体当たりなのか、シンジュが受け止めきれるかの結果で全然異なる。)(04/19/15 03:28)
◆シンジュ >> そだね!その時はクラリーネちゃんも是非一緒に参加出来たらいいなあっと思うのだけど…!(深夜枠…だけど…) 賞品のリスト、気になるよね! …う…うん……。(仕事にかまけて若干汚い自分の部屋を思い出す…)(04/19/15 03:28)
◆クラリーネ >> 天敵です(全女子の敵。) はい。 そう言って貰えると気は楽になります、知人友人相手だと解ってくれているの―――で……(あっ。)(04/19/15 03:28)
◆カナカ >> (遠くから全速力のダッシュでシンジュの腰の辺りに体当たりするように抱きつきに行く)(04/19/15 03:27)
■■■ 街を流れる潮風にカナカは誘われて・・・シンジュー!(04/19/15 03:27)
◆シンジュ >> シミ…!(おそろしいっ、と頬に手を当てて。) う、うん、普通にする。(キリッ...) くふふ!でもクラリーネちゃんは今のままがらしくて良いと思うよ!丁寧な言葉も、あたしが上手に使えない分聞いているのが心地良くて好き。(04/19/15 03:26)
◆クラリーネ >> たまに、そんな物を?というものを獲って来る時もありますからね…侮れません。 ……た、多分、大丈夫でしょう(04/19/15 03:25)
◆クラリーネ >> もし戦闘でないのなら、今度こそは参加してみては。 勿論、賞品のリスト?が公開されてからに…。 流石に汚いのは如何かと思いますし…(04/19/15 03:23)
◆シンジュ >> 咄嗟だとなかなか思いつかないよ。でもこの街で冒険者さま相手にやっちゃうと、「それって食べられるの!?」ってゆうものまで言われそう。(ちょっと笑う。) やっぱりバトル、ってなったら闘技場に踏み込んでみたいよね。だがしかし…闘技場でしりとり…。(うーん。)(04/19/15 03:23)
◆クラリーネ >> なりますね……シミになる場合も。 生業の関係上、生傷は絶えないのですが、それはそれ(また別の問題。) 普通で大丈夫ですからね……!?(やはり余計な気を使わせてしまったと、はたと気付き。) んん…。 其れは、ちょっと……(04/19/15 03:22)
◆シンジュ >> うぅ、そうだよね。備えあれば憂いなしとも言うし…そもそもあたしは全然バトルに参加していないから羨むのも筋違いというお話で…。(うむり…、) そかそか、クラリーネちゃんもお疲れさまだね。お部屋のお掃除もきちんとしていそう。(ピカピカの室内を思い描いて…)(04/19/15 03:20)
◆シンジュ >> 黒くなるのも困るよね!上手に焼ければいいのだけれど、絶対変に痕が残るから!(女子の永遠の課題。) …ふおぉ、(きょとんとして、)え、えっと、うん、それじゃあ騒がしくない程度に、わちゃわちゃと騒ぐことにする…。 ……緊張?へええ?じゃあ口調を少し砕けてみるとか!(04/19/15 03:18)
◆クラリーネ >> ……意外と難しいかもしれません(食べ物限定…。) やはりバトルは、其の内容に関らず闘技場で行なうものなのでしょうか……(04/19/15 03:18)
◆クラリーネ >> 念の為に、便利な道具を……というものでしょう、彼女は…確かに要らなさそうですけど(凄腕であるし。) 私も数日前に帰って来たばかりで、自宅の掃除と整理で時間を使ってしまっていて……情報が更新されるのを待ちましょう(04/19/15 03:17)
◆シンジュ >> んん?そうなの?あたしも今日帰って来たばかりで全然情報持ってないから…(首を傾け、)でも、それはイイね!あたし最近ハマっているんだけど、食べ物限定しりとりとか楽しいよ!誰か相手してくれるかなあ。(04/19/15 03:15)
◆クラリーネ >> 成る程、重要です。 焼けて黒くなるのも出来れば防ぎたいもので…(今年もお世話になる。) こう言っては何ですけど、シンジュさんのそういう雰囲気というか空気は、とても和やかにしてくれるので助かります。 どうも私は同席する人が緊張するらしくて……(04/19/15 03:15)
◆シンジュ >> 賞品…(というワードを聞けば思い出す。)…迷子コンパス…本当に欲しかった…。アイちゃん要らないでしょ…アイちゃん迷子になるの…?いやいや、ならないでしょ…。(ぶつぶつ…)(04/19/15 03:13)
◆クラリーネ >> 私も詳しくは読んでないのですが、え…っと、この空き時間というものでなら、『戦闘』以外の勝負方法もいけるのではないかと踏んでるのですが…(04/19/15 03:12)
◆シンジュ >> 困るよね!あたしすぐ赤くなるから!今回帰って来たのも、馴染みの店に日焼け止めとか化粧水とか調合してもらおうと思ったのが一番大きな理由でね…。(神妙に。) …、はっ、ごめんね相変わらず騒がしくて!こういう方面はあんまり成長が見られないって自分でも思う!(居住まいを正し…)(04/19/15 03:10)
◆シンジュ >> そだね、前のはわりとゲームとかしりとりとか…そういう楽しい試合がたくさんあったような気がするけれど、今回のは…(ポスターを見…) …いや、うん、これダメだね。あたしが参加したらダメなやつだ。(ガチだった…。)(04/19/15 03:08)
◆クラリーネ >> (相変わらず可愛らしい人だと少々羨ましく内心思いながら見て、少し笑む。) ですね、賞品も豪華だったのを覚えてます(04/19/15 03:07)
◆クラリーネ >> やはり、肌が焼けたりするのも困るのですね……(よくよく考えると。) 私よりも見応えのある方々が沢山いるから、その方達で満足して頂ければと。 シンジュさんが参加しても良いのでは?(04/19/15 03:06)
◆シンジュ >> 本当にね!すごい嬉しい偶然!(嬉しくてそわそわして、爪先を地面にカツカツと打ち付けたり、身体をぴょんぴょんさせたりして落ち着かない。) 前のより更にバージョンアップしてるよね!バトルスキー一家、だっけ?(04/19/15 03:06)
◆クラリーネ >> (一緒に見上げ。) 何やら前回とは少々異なる催しの様。 流石にこの時間ともなるとひと気はそう多くはなさそうですけど、ね(04/19/15 03:04)
◆シンジュ >> そっかあ、あたしも多分…この時期は一番日光が危険だから、こうして夜に出歩くくらいかなあ…。(完全夜型モヤシ生活。) クラリーネちゃんの勇姿が見れないとは残念っ…。(少しばかり大袈裟に肩を落として、そうして笑って。)(04/19/15 03:03)
◆クラリーネ >> 本当に(こく、と頷いて。) お久しぶりです。 丁度お互いの時間の空きがぴたりと当て嵌まって嬉しい限りです。 バトルフェスティバル……という事は、あの一家なのでしょうけど、流石というべきか……(04/19/15 03:02)
◆シンジュ >> あっは、じゃあ一緒だ!(ぱちん、と己が手を叩き) 吃驚するよねえ、こんなでっかい闘技場が突然建てられていたら!他の建物は変わっていなくても…この存在感がでか過ぎて。(見上げ…)(04/19/15 03:00)
◆シンジュ >> うんっ、こんばんは!お久し振りだね、吃驚しちゃった!(嬉しそうに駆け寄って、) えぇとね、今はお仕事はお休みの期間なの。次の公演の練習まではね。少し間が空くから…ちょっとだけ戻って来たのだけれど。(04/19/15 02:58)
◆クラリーネ >> ですから、参加はしませんね。 観客として直に見れるかも少々怪しい(04/19/15 02:58)
◆クラリーネ >> という事は、お忙しい様ですね(もう数日は。と聞けば。) いえ、斯く言う私も、そのウラシマ?な感覚です。 暫く離れていたり篭っていたり、多忙だったもので……今現在もさほど変わってはいないのですが(04/19/15 02:57)
◆シンジュ >> (造語だったということにしておこう、そうしよう。)そっか、じゃあ探してみようかな。もう数日はこっちに居られると思うし。 クラリーネちゃんは、参加するの?前の時のは…出ていたよね。(観客席から見た覚えがある、と目を細めて笑い…)(04/19/15 02:54)
◆クラリーネ >> (名を呼ばれると、そっと笑って。) 今晩は、シンジュさん。 仕事帰りだったりするのでしょうか、其れとも夜更かし?(04/19/15 02:54)
◆クラリーネ >> (フェスティバルの開催地となる場、という造語の可能性。) 気候の差で数日ほど変わるのは珍しくありませんし、残っている場所もあるのではないでしょうか……(04/19/15 02:53)