GalaMate
クロは興奮冷めやらぬまま…(04/20/15 02:03)
◆クロ >> 怖いよ!?(04/20/15 02:03)
◆クロ >> ちょっ…怖いっ!?なんかホラーな話になってる…!!?ちょっと変な話題残していくなよ!!?気になるんですけどちょっと!!!???(04/20/15 02:03)
◆クロ >> カナカは昨日俺と話してたはずだけど!?(嘘やろ、ほんまに幻想ちゃうん…。)(04/20/15 02:02)
シンジュは興奮冷めやらぬまま…(04/20/15 02:02)
◆シンジュ >> (お茶しに行く。)  ギャーーー。(04/20/15 02:02)
◆シンジュ >> えっ!?うそっ!?本人だったよ!?カナカも居たし!(キョドりながら、)(04/20/15 02:02)
◆クロ >> へーへー。転ぶなよ。(04/20/15 02:02)
◆シンジュ >> じゃあねー。(手を引いてもらっているので、迷うことなく)(04/20/15 02:01)
◆クロ >> それ、リュオが変装してるとかちゃう?(昨日なんか話題に出てたし…。)(04/20/15 02:01)
◆クロ >> 滅びろっっ。(シンジュにイラっとした。)まあ、俺と離れたくないと泣きついていたシンジュだからな…許すよ。(捏造ご免やで★)(04/20/15 02:00)
◆シンジュ >> わー、行こう行こう! あ、クロちゃんそういえば昨日ねー、あたしクラリーネちゃんに会ったよ!元気そうだった!(04/20/15 02:00)
◆クロ >> や、俺は他にもなんか見に行くわ…。(でもそのまま寝るかもしれんが…。)いってらー。(04/20/15 02:00)
◆シンジュ >> あー、あのほんわかしてる絵本の…(クロとリュオが二人でえっさほいさとでっかい卵を運ぶ姿を想像し…) ……、(笑える。)(04/20/15 02:00)
ルルは興奮冷めやらぬまま…(04/20/15 01:59)
◆ルル >> よーし!れっつごー!(シンジュの手を引いて)クロもお茶しにいくかー?(04/20/15 01:59)
◆クロ >> 弱そう過ぎるだろ…。(くろとりゅお、かすてらつくるよ)(04/20/15 01:59)
◆クロ >> キルアスとルック以下略は忘れて良い…。(あれは古い過去の…名…だから…。)(04/20/15 01:58)
◆ルル >> 「くろとりゅお」かと思った。ほら、絵本の…ネズミがおっきいお鍋でカステラ作る奴に名前の響きが似てるしさー。(04/20/15 01:58)
◆シンジュ >> (生温かく見守り…)(04/20/15 01:58)
◆クロ >> くそがっ!!!(04/20/15 01:58)
◆シンジュ >> あ、さっきのはチーム名じゃなかったか。(英語多過ぎてあの辺は適当にスルーしてたよ。)(04/20/15 01:57)
◆シンジュ >> へえぇ…(見せてもらいつつ、)他の情報も気になるし、あたしも一緒に行くー!(わいわい、)(04/20/15 01:57)
◆ルル >> え?なんて?(きこえないのでもういっかい)(04/20/15 01:57)
◆クロ >> りゅお♰クロチームらしいぞ。(チーム名。)(04/20/15 01:57)
◆クロ >> ………や、闇に……(もう一回言えと言われたら…恥ずかしい…。)(04/20/15 01:56)
◆シンジュ >> うん、ありがとう。あたしも久し振りにみんなに会えて嬉しい。(顔を綻ばせ…) クロちゃんのチームは名前が難し過ぎて全然分からない。(04/20/15 01:56)
◆ルル >> バトル報告をしにいかなきゃなんねえし、あっち方面には向かおうとは思ってたんだー。イベント関係の掲示板があるとこ。(04/20/15 01:56)
◆クロ >> なんかあるらしいぞ。(ほれ、とシンジュに見せる。) 面白そうだし…あくまでお、面白そうだから行くだけだし…。(時間的にいけなさそうだけど…くそっ…。)(04/20/15 01:56)
◆ルル >> え?なんて?クロ(もういっかい)(04/20/15 01:55)
◆ルル >> 掲示板に告知があったな。これから見に行くか?シンジュ。んで、そのままお茶しにいこうぜー。(04/20/15 01:55)
◆クロ >> ……ってね。(ふっ。)(04/20/15 01:55)
◆クロ >> 俺、ウィザーズには出ないからなあ。まあ、俺らのチームと当たったらルルとエルムは………(小洒落た帽子をくいっ。)…――闇に…堕ちろ……。(04/20/15 01:55)
◆ルル >> わざわざ自分からモテない認定されにいくのか…?(04/20/15 01:55)
◆シンジュ >> え、なにそれ。そんな企画があったの?(目を瞬かせ…)(04/20/15 01:55)
◆ルル >> 地雷の場所や皆の選んだ位置を把握するのに頭がいっぱいになるからさほど顔にはでないと思うぜ!(04/20/15 01:54)
◆クロ >> そっか。まあ無理はすんなよ。でも顔見れて良かったよ。(シンジュに頷き。)(04/20/15 01:54)
◆クロ >> つーか俺はモテない系男子救済っていうサムサラの企画にマジでのりたい…。(でも時間的に厳しそう…。)(04/20/15 01:54)
◆シンジュ >> ルルちゃんはエルムちゃんとだものねえ。強そう。(爆発とか普通にあるだろうな、と、)(04/20/15 01:54)
◆ルル >> ハヤブサさま、だな。なんかもういとおしいな…。(込み上がる笑い…)(04/20/15 01:54)
◆シンジュ >> マインスルーゲームマインスルーゲームマインスルーゲーム…。(必死に暗記しようとする…)(04/20/15 01:53)
◆ルル >> クロとダブルスかウィザーズで当たることがあれば爆発させてやるぜ?クロを。(04/20/15 01:53)
◆シンジュ >> うん、そう。一週間くらい居られればいいなって感じだけど… …気付けばバトフェス終わるまで居ついていそうで自分が怖い…。(04/20/15 01:53)
◆クロ >> おお、考案者ルルか。今度はルルが爆発するゲームを僕はみたいと思いました。(リア充爆発しろという顔で。)(04/20/15 01:53)
◆シンジュ >> そうだよねえ、ルルちゃんはどこが地雷か知ってたんだものね。あたしだったら聞いた瞬間にきっと噴き出すわ…。(すぐさま顔に出る…)(04/20/15 01:52)
◆クロ >> めちゃくちゃ格好つけて戦略練ってたからな、ハヤブサ。あいつマジで笑いの神が憑いてる…。(あいつは天才や…。)(04/20/15 01:52)
◆ルル >> まあ、そうだな。タダならな。飲みたくなければそのままにしておいて、別のことに使えば良いんだ…。(04/20/15 01:52)
◆クロ >> シンジュはちょっとだけ街に顔出した感じか。(次の機会と聞き忙しそうだなぁと。)(04/20/15 01:51)
◆ルル >> マインスルーゲーム!考案者あたし!(どやっ!)(04/20/15 01:51)
◆シンジュ >> 貰えるものは貰っておこうかと…。(ルルに真顔で頷いてみせて。)(04/20/15 01:51)
◆クロ >> 薬貰ってますやん。(まあ沢山ハーブ調合した激苦の薬ってだけだから大丈夫だよ…。)(04/20/15 01:51)
◆クロ >> 確かに…。(ルルにうむ、と…。)(04/20/15 01:50)
◆ルル >> ハヤブサは神がかってた。地雷マスだと知ってた分、あの台詞を聞いた時にゃあ顔に出さないようにするのに必死で…(04/20/15 01:50)
◆シンジュ >> あれなら、あたしにも出来そうな気がする。次に機会があったらあたしも参加したいなあ。だがしかしゲームの名前忘れちゃった…。(トリ頭。)(04/20/15 01:50)
◆ルル >> ……あ、(もらってる…)(04/20/15 01:50)
◆シンジュ >> あれは本当に面白かったね!(ハヤブサくんの爆破の瞬間を思い出せば、何回でも笑える気がする。)(04/20/15 01:50)
◆ルル >> へへへー。さんきゅ!久々だったからちょっと心配だったけど、まあうまくいって良かったぜ!(04/20/15 01:50)
◆シンジュ >> そうだね、動けばイイよね!(うむ!) ヤバい薬は要らないよ!?(でももらっとく。)(04/20/15 01:49)
◆ルル >> 人を呪わば穴二つ…じゃね?(クロに言い)(04/20/15 01:49)
◆クロ >> まあな…ハヤブサには最高に笑わせてもらったわ…。あいつマジで神がかってんな…。(04/20/15 01:49)
◆クロ >> ほら…この一粒食べると太りにくくなるヤバい薬やるから、行ってらっしゃい…。(そっとシンジュに渡す。) あ、はい…。(ダブルス…胃がキリキリしやがる…。)(04/20/15 01:49)
◆シンジュ >> 何故連呼するの!?(聞きたくないそのワード…!!) あ、ルルちゃんもお疲れさま!ゲームマスターかっこよかったです!(04/20/15 01:49)
◆ルル >> 爆発する時ぼっちじゃなくて良かったじゃん(良い笑顔…)(04/20/15 01:48)
◆ルル >> 動けば問題ない!(04/20/15 01:48)
◆クロ >> ルル、お疲れ!俺を爆破させやがって!(許せん…。)(04/20/15 01:48)
◆ルル >> そうだぜ。主に美味しい紅茶を飲み、クッキーとかちょこちょこ摘むだけ…(04/20/15 01:48)
◆シンジュ >> クロちゃんもお疲れさま。 ダブルスの試合も頑張ってね。(04/20/15 01:48)
興奮に胸を躍らせルルは客席に腰を下ろす…おっつかれー。(04/20/15 01:47)
◆クロ >> ちょっと食べたぐらい大丈夫だって…行ってこいよ。デブになんてならないって、デブになんて。(優しさ。)(04/20/15 01:47)
◆シンジュ >> うわ!?吃驚した! 残念だったねえ。フェイスちゃんは一足先に行っちゃったよ。(04/20/15 01:47)
◆シンジュ >> あ、でもあたしこの時間だから食べられないなあ…。(しょんもり。)(04/20/15 01:46)
◆クロ >> それだけ言いに来ただけなんだが。ってフェイスいなかった…。(04/20/15 01:46)
興奮に胸を躍らせクロは客席に腰を下ろす…お疲れさん!(04/20/15 01:46)
フェイスは興奮冷めやらぬまま…(04/20/15 01:45)
◆フェイス >> ありがとうございます。(微笑んで頭を下げ)またお会いしましょう。(04/20/15 01:45)
◆シンジュ >> フェイスちゃんも元気そうで良かったよ。 うん、またね。(座ったまま、)フェイスちゃんも楽しんでね。(04/20/15 01:44)
◆フェイス >> はい。シンジュが楽しく過ごせたら良いです。(頷き)では私はこれで。名残惜しいですけど。(04/20/15 01:42)
◆シンジュ >> (フェイスの顔面体操に思わず笑う。) うん、ありがとうね。とりあえずバトフェスを楽しんでリフレッシュして、また頑張ろうと思ってる。(04/20/15 01:41)
◆フェイス >> そうですか。ご活躍されているようで。体にお気をつけて頑張って下さいね。(瞳を細め)(04/20/15 01:39)
◆シンジュ >> んん、と、一週間くらいかな。すぐに次の公演の練習が始まるし、あんまり長居は出来ないけれど。うん、またどこかで会えたら!(04/20/15 01:38)
◆フェイス >> (もうどうしたらいいのか顔面が落ち着かない。)(04/20/15 01:38)
◆シンジュ >> カロリナちゃんはホントにフェイスちゃんが好きなんだねえ…。(よく分かったよ。)(04/20/15 01:37)
◆シンジュ >> お持ち帰りしたいそうですけど…(04/20/15 01:36)
◆フェイス >> シンジュ、いつまでこちらにいらっしゃるのです?またお出かけなんですよね、(見上げ)またどこかの観客席とかでお会いできたら。(04/20/15 01:36)
◆フェイス >> 日付的には今日の夜からが本番、という感じしますよね。(04/20/15 01:36)
◆シンジュ >> 本当にね、明日…というか今日にはもうダブルスの試合があるし!(飛び降りた瞬間退場とカワイソウ過ぎる。)(04/20/15 01:35)
◆フェイス >> そうですね。明日くらいには門の調子も直っているといいです。(頷き)(04/20/15 01:33)
◆シンジュ >> 本当にね…(他の闘技場…)まァ何かあれば、そこで試合したひと達が本部に通達しているでしょう。 …あ、変動なかったんだね!(地雷8個。)(04/20/15 01:33)
◆フェイス >> 他の闘技場は大丈夫なんでしょうか。(ちょっと気になる)(04/20/15 01:31)
◆シンジュ >> うん、まァそうなるよね…。(締め出されている二人…)(04/20/15 01:31)
◆フェイス >> (笑いすぎておなかいたい)(04/20/15 01:30)
◆シンジュ >> ホント仲良しだなあ。(フェイス&カロリナを微笑ましく見守りながら、) うむ、結局他はどこに地雷あったんだろ?(04/20/15 01:30)
◆カロリナ >> どれ。(04/20/15 01:30)
◆クロ >> うっぐぐっ……(全員にクソが、の指ジェスチャーをして。)(04/20/15 01:30)
◆カロリナ >> (しめたところを撫でてから解放する)(04/20/15 01:29)
◆クロ >> ちょっともっかい行ってくるか。(04/20/15 01:29)
◆カロリナ >> ぼっち!!!!(04/20/15 01:29)
◆カロリナ >> ふざけんなクロ!!!(首をしめる)(04/20/15 01:29)
◆クロ >> まあ、でもカロリナよりも多分後で爆発したから俺の勝ちですしっっ。(04/20/15 01:29)
◆フェイス >> (笑いながらカロリナになついている)(04/20/15 01:29)
◆クロ >> ……あ、はい…どうもっす…。(くそっくそっ!!なぜ俺が爆発したんだっっ。)(04/20/15 01:29)
◆シンジュ >> クロちゃんもお帰り。爆発して良かったね。(と、わたしはそう思ってる。)(04/20/15 01:29)
◆カロリナ >> べっ、べつに、あんたに負けたんじゃないんだからね!!(04/20/15 01:28)
◆カロリナ >> (クロにつんつんする)(04/20/15 01:28)
◆フェイス >> クロもお疲れ様です、お久しぶりでした。(今更の挨拶)(04/20/15 01:28)
◆シンジュ >> ぶふっ!?(ハヤブサ登場に驚き、そしてそのいでたちに2度驚く)(04/20/15 01:28)
興奮に胸を躍らせクロは客席に腰を下ろす…(絶望…。)(04/20/15 01:28)
◆カロリナ >> ただいま!(シンジュに言って、フェイスを愛でる) やー。。一刻も早くこうしたかった。(04/20/15 01:28)
◆フェイス >> お疲れ様です、カロリナ。(なつく)(04/20/15 01:27)
◆シンジュ >> おかえり!(04/20/15 01:27)
◆シンジュ >> わー!?(飛んできたカロリナに吃驚する)(04/20/15 01:27)
◆カロリナ >> ふう。(いい笑顔)(04/20/15 01:27)
興奮に胸を躍らせカロリナは客席に腰を下ろす…(爆発で飛んでくる)(04/20/15 01:26)
◆フェイス >> あ。あー・・・(04/20/15 01:26)
◆シンジュ >> !?(ふたつ!?)(04/20/15 01:26)
◆フェイス >> さり気に言いますね。(ウケている)時間制限もありますし、どうなることやら。(04/20/15 01:24)
◆シンジュ >> クロちゃん爆発しないかなあ…。(決めポーズにプチイラする…) カロリナちゃんは運強そうだけれど、ルークスくんも地味に生き残りそうな気もするし。(見下ろす…)(04/20/15 01:23)
◆フェイス >> 言葉の魔力ですか・・(闘技場の舞台はやっぱりやばいなと思う)(04/20/15 01:21)
◆シンジュ >> あァ、そっか… 一発目に当たった人はルルちゃんに嫌われているんだろうなって言ったの、ハヤブサくんだったっけ…?(ふと思い出す、)言いだしっぺが、見事に当たっちゃったわけだ。(04/20/15 01:20)
◆シンジュ >> これでこそハヤブサくんよね。(目尻に溜まった涙を拭いながら、)さてさて、2回目…。(04/20/15 01:18)
◆フェイス >> さすが・・と言うべきでしょうか・・(04/20/15 01:15)
◆シンジュ >> (大爆笑を飛び越えて、おなかを抱えて震えている…)(04/20/15 01:15)
◆シンジュ >> はっ、ハヤブサくん……!! あんな格好良いこと言っておいて…!!!(04/20/15 01:14)
◆フェイス >> (いろいろウケている)(04/20/15 01:12)
◆シンジュ >> ……!!(どきどき、、、)(04/20/15 01:11)
◆シンジュ >> カロリナちゃん…!(ほんと微笑ましい。)(04/20/15 01:10)
◆フェイス >> (ちょっとどきわくしている)(04/20/15 01:08)
◆シンジュ >> 始まったねえ。(じィ、と見て…)(04/20/15 01:07)
◆フェイス >> (一体何の人間模様なのかと思ってウケている)(04/20/15 01:05)
◆シンジュ >> これは心理戦のために口にしているのか…ただ面白がっているだけか…。(恐ろしい人間模様が出来上がってきたよ…?)(04/20/15 01:05)
◆フェイス >> 裏をかいて実は8個のままというのも可能性としてはありますね。(笑って見ている)成る程。確かに褒めると挙動不審になりそうですね。(クロ評)(04/20/15 01:04)
◆シンジュ >> カロリナちゃん早っ!?(04/20/15 01:03)
◆シンジュ >> あの笑い方は…減ったような感じじゃあないよね。(増やしたかな、と予測しつつ…) クロちゃんはまァ、あれが嬉しいんだと思うの…。(ふふふ…)(04/20/15 01:02)
◆フェイス >> 調整しなおされたみたいですね。(小首を傾げ)しかしクロは・・(ディスられ具合がパない・・)(04/20/15 01:02)
◆シンジュ >> 地雷が予想外に多かった!(びっくり、)(04/20/15 01:00)
◆フェイス >> ・・・(何だそれクロ・・と思う)(04/20/15 00:59)
◆フェイス >> ありがとうございます。(ウケを取れるのは良いことだ・・)(04/20/15 00:57)
◆シンジュ >> フェイスちゃんのぶれなさにうけた。(頑張ってー、の声援に。)(04/20/15 00:56)
◆フェイス >> 全員ポーンですね。(まったり見ている)(04/20/15 00:55)
◆シンジュ >> カロリナちゃんはエスパーか…。(何故分かった…。)(04/20/15 00:54)
◆シンジュ >> ホントだねえ。チェスみたいな感じ?(マス目を移動していく感じが、と、呑気に見ている…) 全員爆発しちゃったらルルちゃんの勝ちかあ…。(04/20/15 00:53)
◆フェイス >> 見ている分には楽しめるといいですね。(ちょっと笑い)(04/20/15 00:50)
◆シンジュ >> それにしてもこれは本当に…苦手感がひしひしと…(考えることも苦手だが、マス目とかも嫌いだ…)(04/20/15 00:49)
◆フェイス >> 押しメンと言ったらカロリナですね。(うむ)実際には皆さんご自分で頑張るんでしょうけども。(運要素なさそう・・)(04/20/15 00:48)
◆シンジュ >> 相思相愛ってやつですか…!(きゅんきゅんする。)ってことは、フェイスちゃんの押しメンはカロリナちゃんだね!カロリナちゃんにはフェイスちゃんの加護が。(これは強力だな、と思う…)(04/20/15 00:46)
◆フェイス >> 私がカロリナを好きなんです・・(はにかみつつも飛び降りの仕様にウケる)(04/20/15 00:44)
◆シンジュ >> ……やっぱそうなるのね。(ステージから降りちゃったカロリナちゃんを見て…)(04/20/15 00:44)
◆シンジュ >> カロリナちゃんは本当にフェイスちゃんが好きなのね!?(うけた。)(04/20/15 00:43)
◆フェイス >> 行ってらっしゃい。応援してます。(カロリナに手を振り)(04/20/15 00:42)
◆シンジュ >> うん、今は拠点を外部に移しているんだ。今はたまたま帰って来ててね。(カロリナに頷きながら答えて、) 参加してきなよう、折角だし!(04/20/15 00:42)
◆カロリナ >> よし、ちょっといってくる!!(フェイスを満喫できず名残惜しそうにしながら)(04/20/15 00:42)
◆フェイス >> 1ターンに1マス移動して、地雷に当たらなければ勝ち?(多分そんな感じ。と言いつつカロリナの声援にウケている・・)(04/20/15 00:41)
◆カロリナ >> なんか地雷ゲームみたいなやつか。(頷き頷き、フェイスにデレデレする) シンジュも元気?踊り子は順調かい。(04/20/15 00:41)
◆シンジュ >> (なつき倒しているフェイスが面白そうに見て、) うーん、えっと、何やらのゲームを…。(よく分からなかった…)(04/20/15 00:40)
◆フェイス >> 元気です。(なつきながら)ええと。舞台をマス目に区切って・・?地雷をしかける・・?(04/20/15 00:40)
◆カロリナ >> 元気元気!!フェイスも元気?(すきなだけ懐かせる) えー何やってんの今!(04/20/15 00:39)
◆カロリナ >> そわそわしすぎている。(自分にうけながら) やあ二人とも元気かい!(04/20/15 00:38)
◆フェイス >> カロリナ、お久しぶりですこんばんは、お元気ですか。お元気そうですね。(なつき倒す)やばいですね。(色々とやばさがやばそうだ)(04/20/15 00:38)
◆シンジュ >> カロリナちゃん!こんばんは!!(笑顔を向けて、再び舞台へ視線を落とす)  爆発…するんだ…。(うわあ。)(04/20/15 00:38)
◆カロリナ >> やばいなこれ。(そわそわしている)(04/20/15 00:37)
◆カロリナ >> やばいなこれ。(そわそわしている)(04/20/15 00:37)
◆シンジュ >> ふおおおお?(声の方を向く。)(04/20/15 00:37)
◆フェイス >> カロリナ!(04/20/15 00:37)
◆フェイス >> (同じくです・・と頷き)(04/20/15 00:36)
興奮に胸を躍らせカロリナは客席に腰を下ろす…ほおおお!!!!(04/20/15 00:36)
◆シンジュ >> (同じような体勢になっているフェイスに思わず笑う。)(04/20/15 00:36)
◆シンジュ >> そだね。あたしもとりあえず…ゲームのルールとか聞いてみてから…(この時間帯に思考を使うゲームはきつい…。)(04/20/15 00:35)
◆フェイス >> お気遣いありがとうございます。(笑って)ここに居ても参加していることにはなりましょうし。(動く気があまりない体勢)(04/20/15 00:34)
◆シンジュ >> フェイスちゃんも、あたしに構わず参加してきて…?(椅子から動かない構え。)(04/20/15 00:33)
◆フェイス >> 平和的な提案に寧ろ不安が抑えきれない・・(うっかり殴り合いとかになりはしないか的な緊張感・・)(04/20/15 00:32)
◆シンジュ >> う、うん……。(04/20/15 00:31)
◆シンジュ >> …大丈夫かしら…。(飛び降りたら、怪我よりもある意味恥ずかしい目にあいそうな予感がしますよ…。)(04/20/15 00:31)
◆フェイス >> 武闘派のにおいがすごい・・(04/20/15 00:31)
◆フェイス >> なんかあれですね・・(04/20/15 00:30)
◆シンジュ >> いってらっしゃいルークスくん!(04/20/15 00:30)
◆フェイス >> お久しぶりです、シンジュ。(微笑み)ルークスとはなんだかんだすれ違うことが多かったですしね・・(04/20/15 00:30)
◆ルークス >> ぉ、たしか――(えーと…)フェイスちゃん、だったけか。そりゃこんな祭りともなったら色々上がるもんも上がるってばさ、よーし、じゃ俺もいっちょいってくっか!!(04/20/15 00:29)
◆シンジュ >> ハヤブサくん早っ!?(びっくりする。)(04/20/15 00:29)
◆シンジュ >> フェイスちゃん!(ぱっと顔を輝かせて、)こんばんは、おひさしぶり!(04/20/15 00:28)
◆ルークス >> ぉ、クロなにしてるんやろ……(04/20/15 00:28)
◆フェイス >> あ。(なんかいる)(04/20/15 00:27)
◆シンジュ >> ………はらら、(舞台を見下ろす…)(04/20/15 00:27)
◆ルークス >> いやー、、ホントは出る予定だったんだけどねー……(ちょっと色々あって…)ま、その分ウィザーズカップでは大暴れしてやるわい。(むふん。)(04/20/15 00:27)
興奮に胸を躍らせフェイスは客席に腰を下ろす…盛り上がってますねえ。(通りすがりに)皆さんこんばんは。(04/20/15 00:27)
◆ハヤブサ >> あぁ、俺はファイターズ一本だよ。 いこう!!!(少年のような顔で)(04/20/15 00:27)
◆シンジュ >> ふふ…、(微笑ましげな目その2。) その勢いで、舞台に落っこちないように気をつけてね!それはそれで面白いかもしれないけれど!(04/20/15 00:27)
◆ハヤブサ >> そうそう、ちょいちょいつまみ食いにハシゴする気力がないと全部見られ……… あ!!!(舞台を指差す)(04/20/15 00:26)
◆シンジュ >> 元気だよー、ルークスくんも元気そうで何より!(笑って、ひらひらと手を振る。) 二人はダブルスには出場しないのねえ。(選手の名簿の欄に目を落とし…)(04/20/15 00:26)
◆ルークス >> (自分のはしゃぎっぷりに恥ずかしくて顔を覆った)(04/20/15 00:26)
◆ハヤブサ >> (はしゃぐルークスに微笑ましげな目を向けておき)(04/20/15 00:25)
◆ルークス >> あれ、今自分の幻影が見えたような……(おっかしーな…)(04/20/15 00:25)
◆ハヤブサ >> 俺もいずれ全部回るぞ!(ふしゅう・・・鼻息荒く意気込む) つーか初日から既にバトルコイン稼いでる奴が大勢いるよ!俺も何かやりてーなーー。(04/20/15 00:25)
興奮に胸を躍らせルークスは客席に腰を下ろす…うはー…っ!やっべー、すげーなーっっ!!(たったった!!)(04/20/15 00:25)
◆ルークス >> あ、そーだよなー……!(どの試合見に行く?と言われて、はっ、と気づいたように)どの試合もほぼ同時刻に行われるからどれか選ばないといけないんだよなー……(むむむ…)(04/20/15 00:24)
◆シンジュ >> へー、そうなんだ。あたしはここが初めてだから、他のが如何なのか知らないから分からないけれど…それは楽しそうだねえ。(他の闘技場への思いをはせて…) …あ、そっか。ダブルスの試合って明日…ってかもう今日だねえ。(04/20/15 00:23)
◆ルークス >> んぅ?(名前を呼ばれた気がした。)って、あー!(振り向いた先に居たシンジュに指をさして)シンジュちゃんじゃん!?おぃ、ひっさしぶりだな元気してた!?俺は見ての通り元気だけど!!(04/20/15 00:23)
◆ハヤブサ >> なあ、なあ。シンジュとルークスは明日の夜どの試合観にいく?迷っちまうよな。組み合わせを見てるだけで楽しいよ。(04/20/15 00:22)
◆シンジュ >> はらら、ルークスくんじゃあないの。…ハヤブサくんまで。  ふたりとも元気ねえ。(まるで少年のような二人を微笑ましく見守るのである…)(04/20/15 00:21)
◆ルークス >> なー!とにかく全部の闘技場巡るのが当面の目的だよほんと!!(ハヤブサと一緒にはしゃいでる様)(04/20/15 00:21)
◆ハヤブサ >> 気付いてた?それぞれの闘技場、微妙にデザインが違うんだぜ。バトルスキー一家のこだわりを感じるよ。(はしゃぎながら)(04/20/15 00:20)
◆ルークス >> 何が凄いって1日やそこらでそこらじゅうにこんな大がかりな建物ぶったてちまうバトルスキーとかいう連中の財力がすごい!!(がしゃん!猛然と観客席の柵にぶつかるように。玩具を見つけた犬か何かみたいだ)(04/20/15 00:20)
興奮に胸を躍らせハヤブサは客席に腰を下ろす…ひょほーー!いやいや、ほんとスゴイ!(ルークスの後ろから、たったった!)(04/20/15 00:20)
◆シンジュ >> みんなが思い切り楽しめますように、とお祈りしておこう。(パンフレットを開き、そこに落としていた視線を) …?(上げる、)(04/20/15 00:19)
興奮に胸を躍らせルークスは客席に腰を下ろす…うはー…っ!やっべー、すげーなーっっ!!(たったった!!)(04/20/15 00:18)
◆シンジュ >> 別に出場するわけでもないのに、ここに居るだけでなんだかドキドキするねえっ…。(胸の位置に手を当てる。桃色の髪の娘…)(04/20/15 00:18)
興奮に胸を躍らせシンジュは客席に腰を下ろす…はわわわーーー、、、、(04/20/15 00:16)