GalaMate
*声援 >> 行く行くー!わーい!(04/20/15 01:46)
]]]ルルは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(04/20/15 01:46)
◆ルル >> おっつかれー。(見送りつつ、自分も去りつつ)(04/20/15 01:45)
]]]ルークスは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(04/20/15 01:45)
◆ルークス >> (暫くログを残してあげようという優しさを披露…)さて、それじゃ皆お疲れー!(すったかたー!)(04/20/15 01:45)
]]]カロリナは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(04/20/15 01:45)
◆カロリナ >> おっつかれーーー!!たのしかった!!(04/20/15 01:45)
]]]クロは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(04/20/15 01:45)
◆クロ >> 皆、お疲れー。(04/20/15 01:45)
]]]ハヤブサは冷め遣らぬ観衆を背に、一時の休息を…。(04/20/15 01:45)
◆ルル >> シンジュ−!夜中だけど今からお茶しにいかねえー?(観客席に声かけつつ)(04/20/15 01:45)
◆ハヤブサ >> (視線を逸らすルルを見て、生温く微笑んだ) さて、俺も引っ込んどくよ。そいじゃーな、ありがとう。おつかれさん!(04/20/15 01:45)
◆クロ >> そうだな、一般論な。(うむ。) まあ、何にせよ皆で健闘しようぜ。よーし、俺もいくかー。(04/20/15 01:45)
◆ルル >> …さーて、バトルが終わったのにここを占領してるわけにゃあいかねえな。(04/20/15 01:44)
◆クロ >> 俺達魔王二人が……この大会を制覇する…。(ふっ……。)(04/20/15 01:44)
◆ハヤブサ >> いや、一般論。一般論ね。ここ大事だから何度でもいうが。(04/20/15 01:44)
◆ルークス >> (ハヤブサにはお互い健闘を祈るようにひらっ、と手を振って)さーて、あんまりだべって場所を占拠すんのもなんだし。俺ぁそろそろ帰るとするわっ!(04/20/15 01:44)
◆クロ >> ルル…。(なんか、大変やね…。)(04/20/15 01:44)
◆ハヤブサ >> 中二臭さ全開を楽しみにしてるよ、クロ。 あーーー俺も明日どこを観戦しに行こうか本当に迷う!(04/20/15 01:44)
◆クロ >> ………もうちょっと話して流してやるか…。(皆、はよ色々喋ってやれ。)その二番目云々聞かれてたら傷つくと思うんだがなあ…。(04/20/15 01:43)
◆ルル >> チューニ?チューニなのか?(きるあすまでしか覚えられない…)(04/20/15 01:43)
◆ルル >> ………い、意外と…そうかもよ…?ハヤブサ…(一般論を聞いて…視線を逸らしつつ…)(04/20/15 01:43)
◆カロリナ >> (わろている)(04/20/15 01:43)
◆カロリナ >> おーがないざーーー。。(04/20/15 01:42)
◆カロリナ >> きるあすろまん。。。(04/20/15 01:42)
◆カロリナ >> きるあすろまんおーがないざー。。。(04/20/15 01:42)
◆ハヤブサ >> (ルルとカロリナを横目に見て) 知ってるか?結婚相手ってのは、二番目に好きな人とすると案外うまくいくらしい。俺がそうってわけじゃないが、一般論さ。なんとなく言ってみたくなっただけでな。(04/20/15 01:42)
◆カロリナ >> ク×××ネ。(04/20/15 01:42)
◆ルークス >> え、キル……ぇ、なんだって?(04/20/15 01:42)
◆カロリナ >> きるあすろまんおーがないざー。。。(うけている)(04/20/15 01:42)
◆クロ >> もうちょっと伏せてやれよ!?(04/20/15 01:42)
◆ルル >> なげえよ!!(04/20/15 01:42)
◆カロリナ >> クロがめっちゃちゅうにびょうしてる。(04/20/15 01:42)
*声援 >> プロポーズ!?(くいつく。)(04/20/15 01:42)
◆クロ >> ふっ…我らKill Us Roman OrganizerとLuck your Unlimited Organizerの力に震えるがよい…。(ルルに決めポーズ。)(04/20/15 01:42)
◆ルークス >> 俺はウィザーズカップだけの出場な。まぁ、何にせよ祭りは楽しんで楽しんで、楽しみまくった奴が勝ちだかんな。(さーてー…背伸びして)(04/20/15 01:41)
◆カロリナ >> クラ××ネはどうなったの…。(04/20/15 01:41)
◆ルル >> 噂の、亜麻色の…!?(04/20/15 01:41)
◆ハヤブサ >> あぁ、ルークスもウィザーズ1本か。お互い頑張ろうぜ。(04/20/15 01:41)
◆カロリナ >> まじかーーーーーーー好きな子できたかーーーーー!!!!(04/20/15 01:41)
◆カロリナ >> (うけまくってるみたいになっちゃった)(04/20/15 01:41)
◆クロ >> (くっそでかい声でバラすよ俺は。)(04/20/15 01:41)
◆ルル >> へへへー。残念でしたー。(ルークスに笑って)クロはリュオとなんだってな!強そう……。強そう……(神妙な面持ちで二回言う…)(04/20/15 01:41)
◆カロリナ >> 分かったよフェイスーーーー!!待ってるーーー!!!(04/20/15 01:41)
◆カロリナ >> リュオと!!(うけている)(04/20/15 01:40)
◆クロ >> ハヤブサはなー!その大会で優勝したら好きな子にプロポーズするんやでーーーーーーー!!!(04/20/15 01:40)
◆カロリナ >> リュオと!!(うけている)(04/20/15 01:40)
◆カロリナ >> なるほどー!(頷き) ガチ戦いはちょっとおっかないのでわたしはフリーバトルでいいや。(04/20/15 01:40)
◆クロ >> 俺はリュオと組んだ。(カロリナに。) ういっす。頑張るわ。(04/20/15 01:40)
◆ハヤブサ >> 俺は……男は黙って、ファイターズ1本だ!!!(04/20/15 01:40)
◆クロ >> ウィザーズカップ、ファイターズカップは一人で戦う。ダブルスのみ、その名の通りペアで戦うんだ。(説明終了。)(04/20/15 01:40)
*声援 >> カロリナ、仕事終わらせてからおうちにお邪魔しますので待ってて下さーい。(手を振り)(04/20/15 01:40)
◆ルル >> デートしたくてもねだれなくてな…(影を背負ってぼそり…)(04/20/15 01:39)
◆ハヤブサ >> ガチバトルが3本立てだから、あとのフリーバトルはガチよりゲーム系が多いと思う。(訳判らなくなっているカロリナへ) 判ってるさ、クロ。おまえもダブルス頑張れよ。(04/20/15 01:39)
◆クロ >> 公式戦は3つ。ダブルスカップ、ウィザーズカップ、ファイターズカップ。公式戦は20日から。バトルフェス自体は確か2週間が期間らしい。(04/20/15 01:39)
◆ルークス >> 本戦、てのは俺ン中でね!?(メインのイベントではあるけど。)ちぇー、、連絡するのがもちっと早かったら、なぁー…!エルムと組んでるのは俺だったかもしれんかったのに。(ちぇー、ちぇー。)(04/20/15 01:39)
◆ルル >> 頑張っててっぺん目指すぜー!!相手が誰だろうと…燃やし尽くす!(拳を握ってハヤブサとクロに言う)(04/20/15 01:39)
*声援 >> わーーーー行きたい行きたーい!!でも旦那さんとのデートも大事にしてねっ。(04/20/15 01:38)
◆カロリナ >> ハヤブサとクロとルークスは誰と組んだの〜!(04/20/15 01:38)
◆カロリナ >> やべえーーーカップが多すぎてわからん。(04/20/15 01:38)
◆クロ >> 出るよ。俺はダブルスカップ。(04/20/15 01:38)
◆クロ >> おつかれー。(声援に手を振る。) 今回は公式戦まではガチバトルは控えたい…。(04/20/15 01:38)
◆カロリナ >> ほう……!クロは出ないの?(04/20/15 01:38)
◆ハヤブサ >> あぁ、前回はガチバトルしかやってなかったなぁ。今回は逆に、チャンピオンシップ(ウィザーズとかのやつ)以外はさくっと遊んでたい気分かな。(04/20/15 01:37)
◆ルル >> おう!あたしの方から手紙を送ろうと思ってたのに、そんな矢先にエルムからお誘いがきたんだ!へへっ…!(04/20/15 01:37)
◆クロ >> ルークスはウィザーズでんのか。頑張れよー。 ハヤブサはマジで頑張れよ、一番の注目株やで今回…。(優勝旗に薔薇を…ですね…。)(04/20/15 01:37)
◆ルル >> シンジュ−!ひっさしぶりー!祭りの最中にケーキ喰いにいこう!(わーわー!)(04/20/15 01:37)
◆カロリナ >> ウィザーズとかファイターズが本戦なの??(04/20/15 01:37)
◆クロ >> エルムか…めちゃくちゃ色んな意味で熱い試合になりそうだな。頑張れよ、ルル。(04/20/15 01:37)
◆カロリナ >> 本戦!!?(04/20/15 01:36)
◆カロリナ >> クロとハヤブサは前回も結構戦ってたイメージある!(04/20/15 01:36)
◆ルークス >> (フェイスの声援にふりふりと手を返し)あぁ、俺もこれが初の参加だなぁ。本戦(ウィザーズ)まではこーしてダラダラ楽しむつもり、まる。(04/20/15 01:36)
◆クロ >> かまわん、やれ。(カロリナにゴーサイン。)(04/20/15 01:36)
◆ハヤブサ >> ルルはそうだな、今夜からさっそくガチの第一試合か!結局エルムと組めたみたいで良かったじゃんか。頑張れよ!(04/20/15 01:36)
◆カロリナ >> わたしなんで女なんだろう??(04/20/15 01:36)
◆クロ >> バトルコインで中々良い賞品と交換できそうだもんな。(うむうむ。)(04/20/15 01:36)
*声援 >> みんなお疲れさま!ルルちゃんも!(04/20/15 01:36)
◆カロリナ >> フェイスをいますぐお持ち帰りしたいんだけどいい??(みんなに確認する)(04/20/15 01:36)
◆カロリナ >> そうなんだ!期間がいつまでとかもよくわかっていないんだよな。カップが多いので……。(04/20/15 01:35)
◆ルル >> さんきゅー!フェイスー!観客も楽しんでくれてたなら嬉しいな!(手を振り)(04/20/15 01:35)
*声援 >> えっとあの・・(はじらう)(04/20/15 01:35)
◆ルル >> とまあ、こんな感じでした!(フィールドも地雷も消しつつ)あたしはこれが初戦だな!本番は20日からだ。(04/20/15 01:35)
◆ハヤブサ >> 俺は開催されてから、これが1試合目だよ!でも今日一日でかなりのバトルやゲームが実施されてるみたいだね。がつがつバトルコインを稼いでいる奴も多いだろ。(04/20/15 01:35)
◆クロ >> ういっす、お疲れさんフェイス。(手を振る。)(04/20/15 01:35)
◆カロリナ >> わたしもど真ん中だと思っていた。(笑って) 真ん中含めて斜めに大きく×だと思っていたから、みっつはあたってたことになる!(04/20/15 01:35)
◆クロ >> 全然、今が初戦だ…。(04/20/15 01:35)
◆カロリナ >> フェイス愛してるよ♡(04/20/15 01:35)
◆カロリナ >> わたしよく今回のルール把握していないんだが、どのくらい戦えばいいものなのかしら。(04/20/15 01:34)
*声援 >> 皆さんお疲れ様でした、ルルもゲーム設定お疲れ様です!(拍手(04/20/15 01:34)
◆クロ >> くそー……。格好良い服装してきたのに台無しだ…。(04/20/15 01:34)
◆ハヤブサ >> 初手、ど真ん中いこうかの二択だったからどのみち死んでたわ、俺。(不運)(04/20/15 01:34)
◆カロリナ >> そうなんだ!みんな結構戦っているの?(04/20/15 01:34)
◆クロ >> 多分、天使の闘技場は普通に飛び降りれてたはず。(一回見たし…。)(04/20/15 01:34)
◆カロリナ >> C3は絶対×だと思っていた……。(真ん中だから)(04/20/15 01:34)
◆ルル >> Bは一つもなかったんだぜー。ふふーん。(04/20/15 01:34)
◆ルル >> マス目に対して5分の1の数なんかにしちゃったらなかなか爆発しないから面白くねえだろー?(主にあたしが、と)(04/20/15 01:33)
◆ルークス >> 実際此処だけの不具合なのかどうかも気になるしな……(飛び降りたつもりが帰ってしまうミステリー…)(04/20/15 01:33)
◆クロ >> ………マジか…。B2はヤバいと思ってあえていかなかったのに…。(B最初3か2か聞き直してたから…。B自体にないですやん…。)(04/20/15 01:33)
◆ハヤブサ >> 8つもあったのか…。2つくらい減らしただろうとタカくくってたわ。 しかもわりとランダム配置だったな。(04/20/15 01:32)
◆ルル >> やっぱりこの休息推しはバトルスキー家に報告した方が…(おろ)…(04/20/15 01:32)
◆クロ >> 勝者の笑みか畜生ルークスっ。(何をしても今のルークスは敵に見える。)(04/20/15 01:32)