GalaMate
シンジュは興奮冷めやらぬまま…(04/21/15 03:14)
◆シンジュ >> …こほっ、(ゆっくりと呼吸をしながら、のんびりと場内を眺める…)(04/21/15 03:13)
◆シンジュ >> (熱を持ってしまった気管を宥めるように、首に冷えた指先を当てながら、)…春になったからと思って薄着し過ぎたかな。…あ、そういえばポンチョ売ってなかったっけ?あれ絶対可愛いよね、今度売り子さん見つけたら聞いてみよう…。(と思いつつ、今は、)(04/21/15 03:10)
◆シンジュ >> (続けて、)こほ、げほっ…、(数度咳込み、) ……、風邪…引いたかなあ。(おさまらない感覚に、暫く口元に手を遣ったまま…)(04/21/15 03:07)
◆シンジュ >> (良き闘争を、と祈り…) …こほっ、(咳込み、) …?(おや、と首を傾げた。)(04/21/15 03:04)
◆シンジュ >> (落ちていたパンフを開く…) …ああ、明日の… ……嗚呼……、(これもまた、大変そうな試合だなと思う…)(04/21/15 03:02)
◆シンジュ >> 平和…だな?(口にしてから、ものすごく違和感を覚える。血の流れる試合もあるし、救護室は大惨事の時間帯もあるのだろう、けれど、) ・・…、(ちょっと笑って、) …うん。(04/21/15 02:58)
◆シンジュ >> でもまァ、きっと…こうして心の奥で応援しておくのが一番よいのかもしれない、わたしは。(目を瞑り、そして開いて、)(04/21/15 02:53)
◆シンジュ >> こういうの、見てるだけでも楽しいな。…試合は見逃してしまったけれど。(肩を竦め…それから飽きることなく周囲に視線を遣る。)(04/21/15 02:49)
◆シンジュ >> 闘技場によってデザインが違うって、こういうことかあ…。(観客席に座ったまま、視界に入る壁や柱の細工を眺める…)(04/21/15 02:47)
興奮に胸を躍らせシンジュは客席に腰を下ろす…なぁるほど。(04/21/15 02:45)